人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン


 この日曜日は『ひろしま駅伝』がありますね~

 私は幼少の頃からマラソンだけは大嫌いでした。

 スポーツが好きで短距離などは得意でしたがどうもマラソンは・・・

 根性が無いのか、肺が弱いのか、根気が無いのか 

 テレビで見ていつも思います。 なぜ走る? しんどいじゃろ?

 きっと走り終えた後、何かあるのでしょうね~

 登山でも思います。 なぜ登る? しんどいじゃろ?

 でも私はまだジム通いは続いています。 ルームランナー 走ってます!

 何か見えるかな?

by taiyo-j | 2008-01-18 18:19  

<< 続マラソン 湯原温泉 >>