人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチ就任

今年引退した、永川、赤松さんがコーチに!

素直によかったなと思います

まあ2軍コーチだと思いますが若手を育ててほしいね

FA組の会沢、大瀬良、野村も残留とのこと

首脳陣もファンも一安心のことでしょう

憎めない顔、広商出身、岩本も引退を発表しました

一時は4番を打ってレギュラー取ったかなと思いましたが

もう一歩のところでした 私は好きな選手でしたよ

彼はコーチのオファーがないのかな?

あとは個人の年俸ですね 鈴木はどこまでいくか!?







by taiyo-j | 2019-10-28 16:45  

<< もう11月 ドラフト >>