人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料館

先日、平和公園前の病院で年1回の人間ドッグ行って参りました

朝8時から順次検査を行うのですがオプションの検査が昼からで

何と2時間も間が空くことに・・・

どうしようかな~と思って あっ原爆資料館に行ってみようと・・・

何と私は広島で育ちながら一度も行った事が無く初めての見学

小、中、高と学校の行事でさえ行ったことがないのです

見学して思うのはやはり戦争は絶対駄目、それしかないです

全世界の国家元首には絶対訪れてほしいなと改めて思いました

それにしても外国人が多いこと 6割は海外の方かも

しかも入館料が200円とは知らなかった



by taiyo-j | 2019-09-06 09:50  

<< 4.5差 カープ >>