人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ・プリンス


 堂林のことです

 どうでしょうか?

 もういいのではないでしょうか

 ここまで打てないとさすがに替えるべきでしょう

 先日10点くらいリードしてたところでバックスクリーンにホームラン

 いりません・・・

 昔の話しですが 山本浩二さんや衣笠祥雄さんは ここで打ってくれ!

 って時にホントによく打ってましたよね

 衣笠さんは打率は決してよくはなかったですが ここ1番でいい仕事をしてました

 だから打率が低くてもあれだけ連続出場ができたのでしょう

 本当にヒーローでした

 堂林君・・・

 あれだけチャンスで凡退しても試合に出るという事は確かに度胸はいいのでしょう

 堂林君に限らず今のカープの試合を見ているといつもチャンスで凡打ですよね

 もう選手を顔で選ぶのは辞めましょう

 勝つ試合をしてもしいものです



 

 

 

by taiyo-j | 2013-05-20 15:34  

<< 続・プリンス 健康ランド >>